クロワールの音楽をご紹介

クロワールの音楽をお聞きいただけます♪

女声合唱とピアノのための曲集
「わたしのうた あなたのうた」第1集から
Across the Ocean
 
作詞:三谷潤 作曲:横山智昭
2014年11月創団10周年記念演奏会での委嘱曲。
海の向こうの愛しい人への思いを、切なくも熱く歌っています
  

女声合唱組曲「いのちのうた」から いのちのうた 
作曲:横山智昭
2014年6月大阪府合唱祭の演奏曲。2014年11月演奏会の委嘱曲を作曲頂く横山氏の代表作。美しさと強さが魅力的な曲です
  

抒情小曲集「月の角笛」から4曲 
作曲:木下牧子
4曲 ほんとにきれい/ねこぜんまい/すずしい日/つらら
2013年6月大阪府合唱祭の演奏曲。可愛らしいことばと素敵な音でとても楽しく歌わせていただきました♪
  

Asumpta est Maria
作曲:コチャール
2012年1月大阪府アンサンブルコンテストから一曲。
低音から重なっていく響きは、喜びが増えて皆で賛美していく様子が見えるようです。
みやこわすれ
女声合唱とピアノのための「みやこわすれ」より 作曲:千原英喜
2011年ジョイントコンサートのクロワールステージから一曲。
どこか雅で懐かしい曲ですね。
Ave Maria
作曲:Orban Gyorgy
第40回レディースコーラスフェスティバルで歌いました。
神秘的、でも熱い曲でとても楽しかったです。

くろわーる音楽


音楽ストップ

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system